coming soon...PARALLAX: HYPERSLEEP DIALOGUES

僕はBetween the Buried and Meというバンドが大好きなのですが、
そのBTBAMの新作がもうすぐリリースされるということで、新作から3曲がストリーミング配信されています!
さっそく聴いてみたのですが。。。。もうこの人たちは凄すぎますね!!!一体この人たちはどういう頭をしているのでしょう?息つく間もなく曲が展開していき、あっと驚く展開が待っているのは相変わらずですが、今度の新譜は若干ダークでシリアスな雰囲気が濃いような印象を受けました。BTBAMのアルバムはどれも質が高いので、もちろん今回も期待していたのですが、実際に曲を聴いてみてワクワクしすぎてどうにかなってしまいそうですw
あ〜発売日が待ち遠しい!そしてまたライブが見たい!
ストリーミングは下のサイトで聴けます↓
http://www.metalsucks.net/2011/03/31/exclusive-ep-stream-between-the-buried-and-mes-the-parallax-hypersleep-dialogues/