Brinkを通じて世界に広げよう、友達の輪!

 Brink日本版は隔離サーバーですか…。やっちゃいましたね…。
延期がやらなんやらが重なって萎えてたところにとどめをさされた感じです。
ただでさえ日本じゃ知名度低い&ウケなさそうなのに隔離サーバーって、
始まる前から終わってますよ…。海外版選んだらラグ、日本版は過疎だなんて
どうあがいても絶望じゃないですか…。
相変わらず延期や隔離の理由も説明されないし、こんなんじゃ信頼無くしますよ?

 とりあえず、日本語版新品を発売日に買うって選択肢は消滅しました。
それでもかなり期待していたので諦めきれないんですけどね…。
海外レビューも微妙だけど、そこはやっぱり自分でやってみないとわからなし。
とりあえずもう少し様子をみて、お金があまってたら海外版でも買いますかね。
ゲームができるんならもちろん日本語版でもいいんですけど、無理でしょ。