ただちに復旧するレベルではない

PSN公式サイトで日本のサービス再開についての最後の更新があってから、
ついに一週間以上経過。今日も更新無し。
ワハ!ッッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!







ハぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



潰れろや。ソニーいますぐ潰れろ。

ゴメン潰れろは言い過ぎた。ゴミステーション3で遊べなくなるから、ソニーにはまだくたばってもらうわけにはいかない。でも真面目な話、こんな対応ってありえないと思いますよ。土日は百歩譲って仕方ないとして、今日も放置ってどうゆうこっちゃ。ソニーはいまだにゴールデンウィークか何かなのかよ。GW中には復旧するとか言われてたしな?そうゆうことか?コラ。つーかマジでよォ〜〜〜〜〜、何で情報出さないのか理解不能だわ。再開できないなら再開できないってちゃんと言えって。海外ではとっくに復旧してる以上、この状況について説明をもらえないと不満がたまるだけ。とにかく、ソニーには今すぐにでも今どうなっているのかの正確で具体的な情報をだしてほしい。「我々は復旧に向けて努力を続けており〜」とか「ユーザーの皆様の忍耐に感謝します〜」とか同じような内容のはっきりしない情報を出されるのはもう勘弁。そして「近日中」って言葉を未来永劫使わないでほしい。今ソニーに求めるのはこの2つ。本当はいますぐ復旧させろと言ってやりたいけど。
ああ〜金さえあればXbox買ってくるんですけどねー。一応旧型箱○持ってるんですが、ウチのはとんでもない熱風と轟音を出すうえに、しょっちゅう(特にゲームが盛り上がってきたり、難関を突破したとき)フリーズ起こすどうしようもないゴミ箱なんで起動する気にならないんですわ。ソフトもCoD2とMETRO2033しかないっていう。なによりフレンドがいねー。
まあ、とにかく、さっさとしろ。