Download Festival 2010

今日、6月11日から13日にかけてダウロードフェスティバルが開催されます。ダウンロードフェスはイギリスのです。このフェスの特徴はなんといってもライブ映像がネット中継で見れること!他にもネット中継で映像が見れるフェスはありますが、ダウンロードフェスはこの手のフェスではもっとも大規模なものだと思います。ヘッドライナーは初日AC/DC、12日Rage Against The Machine、最終日はAeroSmithと今年もかなり豪華。好きなバンドのライブが見れるのはもちろんうれしいのですがフェスは色々なバンドの演奏が聴けて新しいお気に入りバンドに出会えたりしてすごく楽しいのでこの3日間は受験を忘れてライブを見まくりたいと思います!受験勉強普段全然してないけど!ちなみに僕が見たいバンドは初日はCoheed and Cambria、12日にLamb of GodMegadethRage Against The Machine、最終日はNapalm Death、そして絶対外せないのはDillinger Escape Plan !このバンドは大好きなバンドなので絶対みたいです!
去年の私的ベストアクト