体育祭

今日は体育祭でした。
9月になっても相変わらずクソ暑かったおけげでマジで疲れたました。
しかもクラスTシャツを家に忘れたもんだから炎天下の中家までチャリこいで、そのおかげでますます日焼けしてしまいましたよ。運動やってないのに日焼けしてるってなんか逆に情けない。腕とか運動部なみに焼けてるくせに情けない体だもんなぁ。別に腹が出てるわけではないけど。騎馬戦の時とか運動部の人とか見て特にそう思いました。(うちの学校は騎馬戦の時上半身裸になる。アホくさ)私はマッチョになりたい。
それは置いといて、おそらく生徒として参加する体育祭(運動会)はこれで最後だと思うと、色々思うことがありました。最後の最後まで「やっぱめんどくせぇ」という考えは変わりませんでしたが。