E3 2010!!

E3終了しましたがここでまた気になった情報まとめ

Rock of Ages
http://www.youtube.com/watch?v=fwGeq-CMf4w&feature=player_embedded
お城を守るゲーム?宇宙を感じる。

GoldenEye 007
伝説的なFPSWiiでのリメイク。このゲームでFPSというジャンルをしったという人も多いのではないでしょうか。僕もその一人で、Xboxでのリメイクが中止になったあとの発表なのでテンションあがりまくり。化学工場…えんぴつ銃…モーションセンサー爆弾…チョップ合戦…DKモード…小学生の頃の思い出がよみがえると思い、プレイ動画を見てみたら…なんだこれは…。しゃがみのあの動きとか顔グラとか、あのキモいところがいいのに。手加えずにそのまま出してくれればいいんだよ…。こんなんしょぼいCoDじゃん…。テンション下がりまくり。
【プレイ動画】http://www.gametrailers.com/user-movie/e310-golden-eye-007-wii-multiplaye/345834
【トレーラー】http://gs.inside-games.jp/news/237/23788.html

Deus Ex: Human Revolution
直どりではありますがプレイ動画がでました。マップの作りこみが素晴らしいですね。ただ格闘がムービーだし戦闘はカバーアクションがメインになるでしょうし、一人称である必要があるのか?と思いました。相変わらず雰囲気は最高。
【プレイ動画】http://www.gamingeverything.com/2010/6/20_minutes_of_deus_ex_human_revolution

BIOHAZARD:REVELATIONS
3DSで発売予定の新作。これが実機映像だったらスゲーな…。
そして!愛しのハンクきゅんが出るのか!?こりゃ3DS買うしかねー!そういえばPSPでもバイオがでるって去年のE3で発表された気がするけど、やっぱりPSPはやめて3DSで出すってことなんでしょうか。
【トレーラー】http://www.youtube.com/watch?v=kXxQAC43omQ&feature=player_embedded