夏だなぁ

いよいよ夏休みがやってきます。
受験生にとってこの夏どうすごすかは超重要。
ダラダラとしていて結局勉強せず、浪人→ニートしている自分のイメージがはっきり見えたので、とりあえずしっかりスケジュールを立てました。


朝起きたらすぐ図書館or予備校へ行き、閉まるまでそこで勉強→ご飯、風呂、休憩→その日のまとめ という感じで、だいたい10時間ほど勉強時間をとるようにしました。睡眠時間は90分睡眠が良いとのことなので6時間。って感じです。


今までの自分の生活と比べるとかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りハード…。
正直、本当にできるのか?って感じですが浪人はなんとしても避けたいんでやるしかない!自分はこういうスケジュールをたてても、なにかとやるべきことを後回しにしてスケジュール崩壊ってことがよくあるので、この夏はプロシュート兄貴
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!の精神を言葉でなく心で理解してがんばりたいと思います。