れうygへwq

あ〜また結構更新が滞ってしまった。
ネタも時間も無いわけじゃないんだけど、また更新するのがめんどくさくなってしまって……。勉強のほうもここ1週間くらい一日の平均勉強時間5時間も無い気がする。ここらでもう一度気合を入れ直したいと思います。

それはそうと、メトロ2033クリアしました。
1週目を終えての感想

グラフィック・・・S端子でプレイしたのであまり詳しくは言えませんが多分綺麗なほうだと思います。でも人間に関してはなんともいえない気持ち悪さがあり、そこはどうにかしてほしかった。

システム・・・S.T.A.L.K.E.R.やFallout3と似た雰囲気のため箱庭もの
かと思いがちですが、基本的にCoDのようなリニアタイプです。弾丸を通貨としても使用する独特なシステムがあるが、上手く活用できなかった印象。(序盤はともかく、武器も弾丸も落ちまくってるし、そもそも店があまりないので利用する機会が少ない。)

雰囲気・・・最高

こんな感じでした。