二学期!

昨日で夏休みが終わって、今日は始業式でした。
僕は自転車通学なので、家から高校までそこそこ遠く、往復で自転車で2時間弱ほどかかるのですが、
まだまだ暑い中を長時間自転車こぐのは、中学以来(中学の時テニス部でした)体育の授業以外でおそらく1秒も運動らしい運動するのはしてない自分にとってなかなかキツいですわ。
体力の衰えがますます進んだのか、今年は特に疲れたを感じます。運動会とか大会で一日中太陽にあたりながら運動したように疲れた。背中がだるいし腕がなぜか筋肉痛だし晩御飯のカレーはきそうだし…。マジか俺…。こんなんでこの先大丈夫か…。
まあ今更体力つけるために運動したりはしないけど。
あ、でも腹筋は割りたい。